エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

精神的にくる毎日だからブレイクタイムはすごく大事。

旦那さんとじゃれ合っていたら(笑)、プールでよくある鼻に水が入って痛い現象と同じ痛みが発生。

痛くて苦しくて起き上がろうとしたら血が出ていました 笑

鼻血でした。笑

風呂上がりだったし少し興奮したんでしょうね~興奮すると鼻血が出るって漫画だけじゃなかったんですね~\(^^)/

f:id:eliet0909:20170405191355j:plain

プレミアムショコラエクレール。ローソンのプレミアムシリーズで、

旦那さんが会社帰りに買ってきてくれたんだ。

エクレア好きのエリエットですから食べるのが楽しみで♪

f:id:eliet0909:20170405191440j:plain

見よ、このコンビニスイーツとは思えない見た目♪

味も高級感あって丁寧な仕上がりで満足。

旦那さんは定期的に泊まり勤務があり、その日を見計らって何かご褒美をくれるかのように美味しいものを用意してくれます♪

f:id:eliet0909:20170405191530j:plain

せっかくなので贅沢をしようと最近お気に入りのドリンクも飲んでいたエリエット。

旦那さんは知らないだろうな~(そしてブログでバレるという…(^_^;))

Mt.RAINIERのオランジュモカ!!!

マックのバリスタでもオレンジフレーバーラテにハマっているし、いつかは自宅で再現したい味♪♪ 

f:id:eliet0909:20170406200752j:plain

この写真はブレイクタイムで食べたチョコレートケーキと紅茶☆

ハニーブッシュを愛飲中です!!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain