エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2017春 泉自然公園

今年の花見は本当に雨ばっかりで残念な天気だったなぁ。

この日も花見するならって平日休みにドライブがてら泉自然公園に出向いたけれど満開なのに駐車場には車がほとんどいなくて公園もガラガラ。

f:id:eliet0909:20170407102935j:plain

中途半端な小雨でもぅいいやって傘をさすのをやめるとちょっと強めに降ってきたりでさしたり閉じたりを繰り返してた。

f:id:eliet0909:20170407103503j:plain

↑こんなに満開なのに誰もいない~~~

駐車場もタダじゃないからね、仕方ないかもだけど。

本当は天気良かったら敷物敷いてランチでもしようかと思っていたんだよ。

ランチのお楽しみは来年にたくすわ。

f:id:eliet0909:20170407105518j:plain

誰もいないので娘を歩かせるのもだいぶ楽♪

自分で歩きたがりで手をつないでいても振り払って先に行っちゃうことも多くてね。

楽しそうで良かったよ。

f:id:eliet0909:20170407110049j:plain

雨が降っていた影響でまだ咲いて間もない花が落ちていたりしてされを拾って髪飾りにしたり遊んでいました。

旦那さんにも頭に飾ろうとしたら拒否られました 笑

f:id:eliet0909:20170407110327j:plain

途中おじさんが娘にお菓子をくれましたが、下手に断ると空気とかいろいろ悪いので受け取りましたが、すみません捨てました!!!ごめんなさいね。

知らない人からものはいただけません。(-_-;)

しかもあんこはエリエットも娘も食べませんし。

f:id:eliet0909:20170407110333j:plain

雨のせいで滞在時間もそこそこに帰ってきましたが良い散歩になったし、なにより貸切状態が良かったですね。

また青い空の下の桜、見てみたいです♪

f:id:eliet0909:20170407111201j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain