
エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

世界で2番目に濃い抹茶ジェラート!!

ジェラートは久々のホームオブマザーズ♪♪

駐車場も自転車もいっぱいでしたね。

さすが春休み!!

f:id:eliet0909:20170330151747j:plain

エリエットはキャラメル×ベルギーチョコ、旦那さんは世界で2番目に濃い抹茶×和三盆。

外気温が20℃近くあって溶けるのが早い~写真撮影はのんびりできない、そして騒ぐ娘(^_^;)

今回は娘には一口も与えずでしたが(ごめんよ~)、娘は娘でビスケットと麦茶で三人でリラックスタイム♪

やはり千葉県北総ではジャラートはホームオブマザーズが安定感あります!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること