
エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

やよい軒リベンジ

グルメ

やよい軒に久々。

スタッドレスタイヤのレンタルでタイヤ履き替えをやってもらっている間にランチタイム。

いつかのやよい軒では隣りの客がものすごいクレーマーでそばにいるだけで嫌な思いをしたけれど、

今回は穏やかに食べることができました。

これでやっとやよい軒にいく気持ちが保てる 笑

f:id:eliet0909:20170316115858j:plain

食券機で先にメニューを選ぶのが大変だけど、回転率を上げるには良いかもね。

お子様メニューもあって娘も喜んでいたし。

エリエットは4種のチーズハンバーグ定食。

いつもメニュー選びは迷うんだ。

定食系だとなおさらで。

困った時はハンバーグだよ~

f:id:eliet0909:20170316115914j:plain

旦那さんは味噌かつ煮定食。

これ系が好きな旦那さん。

やよい軒…やるな!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること