エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

茨城空港!!

茨城空港に行ってきました^^

ドライブドライブ!!

茨城空港といえばガキ使ですね~。

笑ってはいけないの空港24のロケ地にもなりました。

成田空港には何度も何度も遊びに行っていますがたまには他の空港も行きたいなぁ~と。

f:id:eliet0909:20170122121820j:plain

水戸二高書道部のパフォーマンス書道でしょうか、ドーンっと迫力がありますね。

小規模の空港ながら賑わいがありました。

ちょうど唯一の国際線上海便のお客で中国人が行列をつくっていたよ。

出発到着とも毎日7便ずつ、スカイマーク春秋航空の航空会社から飛行機が出ています。

f:id:eliet0909:20170122122231j:plain

このアングルからはガキ使のゾンビを思い出しますね。

空港に遊びに行った翌日はフールーでガキ使空港24を再度見てしまいました。

f:id:eliet0909:20170122120931j:plain

外には戦闘機の展示がありました。

f:id:eliet0909:20170122121005j:plain

RF-4EJ 戦術偵察機

ペイントがとっても攻めてる。

f:id:eliet0909:20170122121101j:plain

F-4EJ改 要撃戦闘機。

どちらも茨城県百里基地で実際に使われていた機体だそうです!!

f:id:eliet0909:20170122124301j:plain

一日一便の春秋航空機。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain