
エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

酒々井のパティスリー エンドウ

未だに左足人差し指が痛いのだけど、もぅ何日たってる??

1週間は痛みがあるね。

何故かトイレに入るときだけ痛みをハッキリ感じるんだけど、

それは体勢の問題なのか…病院行けって?? 旦那さまにも言われてしまった病院嫌いのエリエットです。

 

なるべくお出かけしたいけど毎回遠出もすることはできません。

この日は行く場所に迷った結果、以前から気になっているお店に行ってみることに。

Patisserie Endo(パティスリー エンドウ)-酒々井町

駐車場がないので注意です!!

f:id:eliet0909:20170121152955j:plain

宝石のように輝いたケーキがたくさん並ぶショーケース♪

見ているだけで満足しちゃうよ、とっても一つ一つがこっていた!!

買ったのはオススメというショコラ・ショコラとチーズケーキ、娘には王道のショートケーキ。

価格はちょっとひと回り金額が高め。

でもこれはこれで繊細な手の込んだケーキに仕上がっているのでご褒美ケーキにはちょうどいいかな^^

f:id:eliet0909:20170121153022j:plain

以前おばさんからいただいたジャッキーのティーカップ&ソーサーセットをおろしました♪

今まで紅茶もマグで飲んでいたので気分一新♪

ただしいつものことながらもぅ食器置くスペースがない。。。

食器棚増やせるスペースもないし…賃貸アパートマンションはやはり狭い。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること