エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ワンランク上のハンドソープ

ワンランク上の生活。

それは大事な手洗いの話。

昔は四角い固形石鹸。石鹸置場がいつもぬるぬるで嫌だった記憶。

その次はポンプ式の液体石鹸。泡立てる前にもぅ水で流していたような。

そして最近になると泡で出てくるハンドソープ。洗いやすくはなったけれど、ポンプに埃がつくのは変わらず。

そしてエリエットはワンランク上の生活ができるようになったのです!!

でーんっっっ♪

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ!!!

こちら1000円程で買える未来型ハンドソープなのです。

そぅ、ノータッチ、つまりセンサー!!!

ありがたいことに電池も付属でついてくる、すぐ使える♪

もぅね、普段そんなに手洗いしていない(←あっ(^_^;))のにやたら手洗いしたくなっちゃってさぁ。

見た目も白とシルバーの二色展開、エリエットは白をキッチンに置いています。(洗面所には賃貸だと置く場所なくてね)

そのうち場所つくって洗面台にも装備したいと思います^^

エリエットは固形石鹸からノータッチ泡ハンドソープまでの時代を経てきたわけですが、娘にとっては物心ついたらノータッチ型なわけ。

すごいよ、この時代変化!! 

f:id:eliet0909:20161205090758j:plain

↑一歳5か月になってすぐの頃、積み木遊びが上手になり、積み木を縦方向に5個も積むことができた記念。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain