エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

リンゴケーキが美味しくできすぎてリピートしまくりです。

またもまたもりんごケーキ。

豆乳スムージー用に買ったりんご、豆乳のイソブラボン効果を期待したけれどあまり反応がみられずスムージーをお休み中。

豆乳やめてひたすら納豆にしようかな~。

f:id:eliet0909:20161205140525j:plain

かなり日の経ったリンゴを大好評だったケーキに。

今回は時短でフライパンで作るコンポートを電子レンジでやってみました。

洗いものも減ったし手間が省けてイイ感じ^^

リンゴは少し残してリンゴジャムも作ってみたよ!! ケーキにつけて味わうとよりりんご感が楽しめて美味しかったです!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること