エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

インフェルノ、Xファイル、フールーまで

映画観てきました。

子供を実親に見てもらって久々の夫婦二人の時間です^^

見てきたのは話題になったダヴィンチコード、天使と悪魔に続く三作目、

インフェルノ

夫婦揃ってダヴィンチコードも天使も悪魔も好きでDVDを持っているくらいですから。

感想は…、期待しないで見ていたのでこんなものかなぁと。

やはりダヴィンチコードは凄かったのでそれを超えることはないだろうと予測していてそれが当たった感じ。

でも日取りがよく一人1100円で観られたのはありがたかったよ。

レンタルして観たのは『変態仮面アブノーマル・クライシス』。

前作が衝撃度と不思議な充実感を得たのでこれがまた観れると思ったら嬉しくて。

安顕また出ていたよ…前回は適役だったのに…なにこの展開っ

Xファイルも新作をレンタルして観ましたよ~

モルダーとスカリー、元気そうでなにより。

ただエリエット全作はまだ見ていなくてシーズン何まで見たのかさえもう(・・;)

新作は展開が地球滅亡系…エリエット苦手なやつやんけ。。。

来年また制作されるといいなぁーーー早く続き作ってくれ。

バクマンは以前WOWOWでやっていたものを録画したものをやっとのこさ今更。

基本二時間の映画は娘がもたないのでしっかりと見れないってことで遠慮していたエリエット。

風邪っぴきになり、そのおかげか時間がとれたのでやっと再生したよ。

エリエットはジャンプの連載作品はワンピースぐらいしか読んだことはないけれど、そして今や読んでいないけどね、

バクマンを見てジャンプという漫画雑誌の見方が変わったんだ。

漫画を作るってことの大変さを実感したし、ジャンプ内の人気のとりあい…ジャンプ側の気持ちも分かるし漫画家の気持ちも分かる。

そしてなにより、山田孝之氏がいい!! ジョージアのCМの延長を見ているようで^^←褒めているのです。

そしてこちらはフールーから。

 パーソンオブインタレスト、何に惹かれたかというと

エリエットが大好きなジョージクルーニーと主人公ジェームズ・カヴィーゼルが似ているということ!!!

これはね、魅力的過ぎるのよ。だからガッツリ見てしまった。

いい男だ^^

そしてこちらもフールーからコバート・アフェア。

主人公パイパー・ペラーボがイイ女すぎるのだ。

大好きなジェシカアルバに通じるものがあると思う。

見ていて似てるかも、って思ったの。

CIAなので007程ぶっ飛んでいないけどすごく面白い。

娘のお昼寝時間に合わせてコツコツ見てる。エリエットのご褒美タイムよ♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain