エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

新潟市は飲食店に困らない最高の住宅地だと思う

f:id:eliet0909:20161030181354j:plain

新潟で食べるステーキハンバーグ。

娘もハンバーグなキッズメニュー。

先に娘のごはんをあげるのに一生懸命でちょいと冷えたハンバーグステーキを食べるエリエット。

これが数年続きます、これが幸せなんじゃい。

f:id:eliet0909:20161101074328j:plain

新潟でパンを食べるときはサフラン

基本的に帰省時の飲食は外出時以外はエリエットママ持ちで、パンの購入もエリエットママ持ち。

お金の心配なく朝食のパンを買える幸せったらもうね。

パンを選ぶ時間はハッピータイムなのですよ。

ダイエット言いつつ、しっかり食べちゃったよね 笑

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること