エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

主婦にとっては外食はありがたいですね。

最近の外食♪

遠出外出した日の夕食は決まって回転寿司です。

娘もいろいろと食べれるようになって回転寿司も量を調節できるのでありがたい。

f:id:eliet0909:20161021174752j:plain

かっぱ寿司油そばは反響につき休止だったのがまた再開しましたね。

ピリ辛の肉油そばとたっぷりネギ油そば

最初の油そばとちょっと違う気がするが…アレンジされてるのかなぁ。

ピリ辛は好みじゃなくて…本格的なのはラーメン屋で食べるべきか(^_^;)

その前に台湾まぜそば食べたいなぁ。

f:id:eliet0909:20161022115843j:plain

休日のランチも外食ばっかり。

お出かけするからっていう言い訳なんだけどね。

リンガーハットはお子様メニューもあり野菜も多くとれるしだいぶありがたい。

なにしろ大好物の皿そばもあるし^^

ボリュームの割に安いのもいいよね。

f:id:eliet0909:20161022115847j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain