
エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

秋巡業始まる。匝瑳場所を見てきたよ。

相撲行ってきた!!!!!

と言いましても巡業だけど^^

秋巡業が始まりまして、巡業初日の匝瑳場所に縁あって見に行くことができました。

ぇえ、もちろん預けるところないので1歳3か月の娘を抱いて、です。

でもね、ほぼ座れなくて代わり替わりで娘を抱いて立ち見していたよ。

メインの4列目だっていうのにね(^_^;)

あんなに間近でお相撲さん見れて嬉しい♪

一度は相撲を見に行きたいと思っていたから縁が巡ってきて嬉しい。

連続写真をGIF動画にしてみたよ。

f:id:eliet0909:20161009130450g:plain

塩を豪快に投げる力士^^

f:id:eliet0909:20161009130438g:plain

見事な押しで決着をつける相撲。

f:id:eliet0909:20161009130426g:plain

アクロバティックに相撲。

f:id:eliet0909:20161009130332g:plain

横跳びが見事な相撲。

巡業は普段見ている相撲よりも豪快で激しかった。

そしてお相撲さんって茶目っ気が抜群ってことを知ったわ。

すごく良い体験したなぁ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること