エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

笠間工芸の丘

笠間工芸の丘に行ってきました。

こちらも以前から一度は行ってみたかった場所。

広い公園に美術館や陶芸の学校がある場所で、

陶芸の丘では陶芸体験ができるの。

f:id:eliet0909:20160928140518j:plain

エリエットが行った時は雨が降り出して公園探索はできそうになく、いろんな人のいろんな方が制作した笠間焼を眺めて帰ってきました。

雨さえ降らなければよかったのに~

f:id:eliet0909:20160928135802j:plain

せっかく来たので栗ソフト。

残念ながらあまり栗は感じず、これはエリエットの舌がおかしいのでなく旦那さんも同じ評価だからねっ

ご当地系のソフトは食べることにしているの。

今までどれだけのソフトを食べてきたことやら。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること