エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

いつも仕事帰りに買ってきてくれる優しさ♪

いよいよパソコンが壊れるカウントダウンに入ってしまったみたいです。

というのも、急にPC内のファンから異音が発生。

基本的に稼働時はずーっとブーーンというかブルルルル…というか鳴っている状況。

ここ二日ほどでだいぶ音もおさまりつつあるものの小さく振動と共に音が鳴っています。

どうかもぅ一年壊れないで~(+o+)

f:id:eliet0909:20160902204501j:plain

ある日のスイーツ。

旦那さんに新作コンビニスイーツの記事を転送していたら仕事帰りに買ってきてくれました。

何も言わなくても記事一つで買ってきてくれるとは流石だ。

ローソンのエッグタルトパイに用意したドリンクはお手製ジェリコ

旦那さんが作ってくれるコメダ珈琲ジェリコを真似たドリンク。

コーヒーゼリーが一つ入ったスイーツ系ドリンク。

美味しい♪

f:id:eliet0909:20160902204506j:plain

焼くと美味しいということで、電子レンジとオーブンと二回焼きで食べました。

129円と考えれば安いスイーツ☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること