
エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

8月21~24日DAYS

料理

皆さんどんな台所でお料理しているのかしら。

エリエットはアパートだからコンロと洗い場と作業台が1:1:1の小さなキッチン。

なのでまな板置いたら他にはほとんど物を置けないのだけど、でもみんなもそんなものよね。

f:id:eliet0909:20160821174415j:plain

カレーピラフ、マカロニグラタン。

カレーピラフにいれた小松菜が筋張り過ぎて食べれなかったよ~失敗だぁ。

f:id:eliet0909:20160821174433j:plain

グラタンにはたっぷりの鶏肉とブロッコリーを。

二つ色がかぶった料理になってしまったし、たまに失敗はあったほうが気の引き締めになるよね!!

f:id:eliet0909:20160824081420j:plain

豚丼、豆腐とわかめのお味噌汁。

シンプル朝食。

f:id:eliet0909:20160824081426j:plain

f:id:eliet0909:20160823175845j:plain

いなり寿司、すくい豆腐の野菜あん。

食べたいと思っていたお稲荷さん。

スーパーが買えばすぐら食べられるんだけど、違うのよ、作って食べたかったの。

f:id:eliet0909:20160823175906j:plain

野菜あんは旦那さんと娘が大好きなので。 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること