エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットです。

f:id:eliet0909:20160725122018j:plain

エリエットです。

娘用に買ったカチューシャを当たり前のようにつけていますエリエットです。

最近は体調もすっかり良くなりまして、元気!元気!!な毎日。

オリンピック始まったね~朝から長々と開会式を眺めていたよ。

ただ、日本の登場が104番目なのは見てるのがつらかったけれど 笑

昨日はもののけ姫のアシタカにLOVELOVEしていた私。旦那さんごめんよ笑

昨日からしっかり歩くようになってきた娘にキュンキュン。

言葉がだんだん通じてきて、「頂戴」すれば持っているものを渡してくれるし、「ダメ」と注意するとやめてくれる。

「おいで」にはしっかり反応してママ自体が動かなくても良くなってだいぶ助かる。

とっても良い子で最近はちょっと甘えん坊さん。

そんな娘と外出したいところだけど、外、溶ける~~~(-_-;)

大人がしんどいのに暑がりの子どもは外は無理ですぞ。

ごめんね、なんだかおうちばっかり。

毎食のごはんは毎日ほぼ完食で、「豆腐と納豆さえあればなんでも食べるわ♪」な娘さん。

なんて親孝行な娘だ。

子育て以外にも家のこといろいろしたいんだけど、甘えん坊な時期の娘とはなかなか離れることはできないのが悩みね。

幸せな悩みだ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain