
エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

ゴディバって90周年なんだ~限定ショコリキサー

ダイアリー

ゴディバのショコリキサー♪

f:id:eliet0909:20160726135601j:plain

しかも90周年限定のホワイトチョコレート ラズベリー&ローズ!!

酒々井アウトレットをお散歩中、以前から気になっていたショコリキサーを思い出して、食べたいなぁ~と呟いたら、旦那さんが買う気になって。

しかも自分のお小遣いから出すからってね。

帰り際に買ってもらった>▽<

ラズベリー&ローズが微妙な味だったらと保険でダークチョコレートデカダンスも買って。

f:id:eliet0909:20160726135642j:plain

お味はラズベリー&ローズが期待の二倍程美味しくてビックリしたよ~

飲んだ後に気持ちのよいローズがフワッと香ってまったく嫌な香りじゃないの。気持ちいいのよ。

優しい味に対してダークチョコは嬉しいほどチョコ。

お互いの良さが分かるこの二種類選んで正解♪

前回のゴディバで買ったホットショコリキサーの紙コップは洗ってペン立てにしているのは秘密です(←あっ!!)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること