エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

気付けばロクシタンだらけ

海外土産にロクシタンハンドクリームをもらいました^^

f:id:eliet0909:20160721151410j:plain

チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム。

ピオニー フェアリーハンドクリーム。

ヴァーベナ アイスハンドクリーム。

最近ね、疲れなのか梅雨時期だったっていうのに肌がカサカサしてる。

右手薬指の第3関節部が不思議な程カサカサしてて。

同様に足首のくるぶしも年齢を感じさせるカサカサ感。

毎日の家事でも手荒れはあまりしないからハンドクリームってあまり使わないエリエットなんだけど、いよいよハンドクリームの出番がきたようだ!!

年齢的にも現状維持どころか下降線をたどる時期だからね、ここらでいっちょ気持ち入れかえてメンテナンスを日頃からやっていかないとね!!!

 

そもそも基礎化粧すらできてない私だけど笑

ドレッサーにはまだロクシタンのエンジェルグラス ハイドレーションクリーム、イモーテル エッセンシャルフェースウォーターが。。。

もぅ女捨ててるのか私…自分のメンテナンスする時間すら持てないですが、子育て世代はみんなそんなもんだろう・・・だよね???(^_^;)

とりあえず明日いろんなところお掃除から始めよぅ。

頑張る。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること