エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

バナナケーキが得意です

バナナケーキ♪

久々のお菓子作り。

つくるものは大抵決まっているけれど。

こったものはやっぱりまだ作れないけども…今回も生地を混ぜてオーブンに入れるだけのもの♪

f:id:eliet0909:20160611141706j:plain

出来上がりを見るたびに自分がお菓子作りの天才なんじゃないかと思う←笑

お菓子作りをしない家庭で育つとそんなもんなのよ。笑

f:id:eliet0909:20160611210003j:plain

オシャレにチョコソースをかけて甘いオレンジも添えてみる。

普通に食べるよりもキレイにお皿に置いてしっかり飾るだけでこんなにも気分がいい!!

今日は父の日だから…いやいや間違えたよ、昨日だ昨日!!!

ァーメン、、、懺悔に今日もお菓子作りしようかなぁ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain