エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

ひこうきの丘で即興ピクニック

飛行機を見に“ひこうきの丘”へ。

家族三人でまともに来たのは今回が初めて。

A滑走路南面の最高の場所にあるひこうきの丘は休日は盛況すぎて駐車できないので絶対に行くなら平日。

一番飛行機が近くに見えるのは着陸側なんだけど、あいにく風向きが逆で離陸の飛行機が見れた。

f:id:eliet0909:20160610131531j:plain

ピクニック気分で芝生に敷物敷いて、日傘で日陰を作って飛行機ショーを眺める。

コンビニで飲み物とお菓子も買っていたのでほんとにちょっとしたピクニック。

娘は飛行機よりもハイハインに一生懸命。

f:id:eliet0909:20160610131754j:plain

でも何回か飛行機が飛び立っていくのをしっかり見ているようにも感じた。

自我が芽生えつつある。

毎日やることなすこと新しい。

毎日が楽しいね。

f:id:eliet0909:20160610132445j:plain

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること