エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

6月2~5日DAYS

体調がまだまだ優れない。

おかしいと気づいて一か月半。

医者にも行っているけれど、思い通りに事が運ばない。

不安になると余計にこじらせそうで嫌だ~。

f:id:eliet0909:20160604120514j:plain

夏は麺♪

6月からは夏仕様の献立ですよ。

↑の写真は豚しゃぶとわかめのゴママヨうどん。

市販ごまだれとマヨネーズを合わせた合わせダレ。

サラダっぽくうどんもつるつると食べられて大好きな一皿^^

f:id:eliet0909:20160605065629j:plain

朝食の生姜焼き。

この日は違う献立を考えていたんだけど気分がのらず肉を焼いただけ。

でもそれだけでいいのよね、凝らなくてもご飯と相性良い生姜焼きはやっぱり鉄板。

f:id:eliet0909:20160602175741j:plain

プルコギ風肉野菜炒め、卵とわかめのスープ、なすとがんもどきのゴマ煮。

久々の煮物系…ナスだけど 笑

野菜がだんだん安くなってきて嬉しい。

これからもなるべく野菜を食べる生活心がけたい♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain