エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

サッポロビール千葉工場を横目に

サッポロビール千葉工場まで走ってきたけれど、残念ながら休館日だったよ。

そんな工場横目に隣接する船橋港では2008年に退役した南極観測船しらせが♪

f:id:eliet0909:20160523155855j:plain

南極を観測する船の脇に常夏な木があってとってもアンバランスだけども笑

ウィキを見る限りは現在は見学はやっていないようですが。

接近もダメなようで。

でも安心してください、サッポロビール千葉工場の見学する場合はそこからこの景色を見ることができますから!!

f:id:eliet0909:20160522135620j:plain

ドライブにはコンビニカフェがつきもので。

今回はファミマのストロベリーフラッペ&カフェフラッペ。

ファミマのカフェフラッペはコンビニ夏カフェドリンクの先駆者だと思っている。

f:id:eliet0909:20160522135632j:plain

新作のストロベリーフラッペはミルク過ぎないうれしい苺感。

ミルク嫌いも余裕でいけますね!!!

6月下旬にはミルクティーフラッペ、7月下旬にはピーチフラッペを発売するらしい!!!

ミルクティーはちょっとエリエットには不向きだが、ピーチフラッペは飲んでみたいな♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること