エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

丸亀のかき揚げ天は絶対食べたいエリエット

気温が上がってくるとツルッとうどんが食べたくなりますね。

昼食は冷たい麺が増えていきます。

ひっさびさの丸亀♪

f:id:eliet0909:20160429115402j:plain

いつもの明太釜玉とかき揚げ天^^

前はかき揚げ天もペロッと食べれたエリエットもこのボリュームに負けて旦那さんにおすそ分け。

がしかし、旦那さんもいろいろ天ぷら食べていてお腹いっぱいで苦しそう(^_^;)

今度からは自分の分は自分で食べなきゃね。

だけどさ、たまにさ、「食べちゃったの? 残すと思った。」なんて言われたりするものだから。

ダイエット兼ねて自分の身の丈にあった食事でちょっと残すやり方にしてみようか♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること