エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

4月28~29日DAYS

f:id:eliet0909:20160428180606j:plain

ポークハンバーグ、ごぼうとれんこんの根菜サラダ、にんじんスープ。

f:id:eliet0909:20160428180632j:plain

ポークハンバーグは粗めみじん切りの玉ねぎとソースにおろした玉ねぎを使った和風ベースのハンバーグ。

スナップえんどうも添えて^^

f:id:eliet0909:20160429180933j:plain

チャーハン、焼き餃子、なすの焼き浸し、もやしと卵のとろとろスープ。

最近は冷ごはんはチャーハンになる確立が高め(^_^;)

おしゃれ系雑炊とかにチャレンジしてみたいものだけど。

餃子の焼き方って本当に難しいです。

焼き餃子はいつも違う包み方にしたんだけど…かなり焦げた。

f:id:eliet0909:20160428125723j:plain

そして冷やし中華

リエットの大好きなゴマダレで^^

きゅうりの代わりにサニーレタスでサラダ風の冷やし中華

これからは冷たいそばうどんが美味しい季節♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること