エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

4月27~28日DAYS

GWももう終わり。

リエット家も実家から両親が来ていましたが帰ってゆきまして、平常運転に戻りましたがなんだかとってもお疲れモード。

最近暑くて部屋の中も25℃だったりと早くも夏バテムードかしら。

f:id:eliet0909:20160427125111j:plain

久々のシマダヤの鉄板麺 縁日ソース♪

一味違う味付けばかりしてきたので焼きそばを市販の付属ソースで食べること自体がずいぶんと久しぶり。

やっぱりこの縁日ソース味、この麺、好きだなぁ。

f:id:eliet0909:20160427180636j:plain

からあげ&フライド大根、豆腐の野菜あんのせ。

最近お疲れなのかから揚げを欲するこの身体(^_^;)

またも“伝説のからあげ”を使って揚げました!!

そして今回はちょっとやってみたかったフライド大根!!

ネットでちらほら美味しいらしいと聞いてやってみたかったのよ、から揚げ粉がちょっと余ったのでスティック状にした大根を揚げてみた。

水分の多い大根だったからシナッとなってしまったけれど、もっと改良すればイケると思う^^

f:id:eliet0909:20160427180642j:plain

このメニューでの野菜担当はこちら、野菜あん。

f:id:eliet0909:20160428084318j:plain

そしてこちらは休日の朝食、パリジャン(フランスパン)を使ったフレンチトースト。

娘にも食パンでフレンチトースト作ってみんなで同じものを食す。

少しずつ親と同じものを食べられるようになって嬉しい限りです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること