エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

見送り空港。

人生で二回目だと思われる不二家レストラン

この日は旦那の妹の留学といとこのハネムーンの見送りで成田空港。

出発まで時間があったので食事を不二家レストランでとったよ。

f:id:eliet0909:20160423171009j:plain

たらこスパゲッティ と ナスのボロネーゼ。

f:id:eliet0909:20160423171114j:plain

そして大盛り上がりで食事をしていたらいとこの両親(おじおば)と話がかみ合わなく、

ぇ?!?!って聞いたら私達も行くのよ~~って。

聞いていない!!笑

いとこのハネムーンとは別行動だけど一緒だよ。とのこと。

おじおばはハネムーンの見送りかと思ったよ。

行先はハワイ。

リエットもいつか行けたらいいな。

新婚旅行を除く海外旅行とか留学ってすごいステータスだと思うのよね。

ちなみに旦那も学生時代短期のホームステイの経験あり。

皆さんどれだけ裕福やねん!! と毒づいてしまいますわ。

でもまぁ日本に生まれたから海外には行かなくてもいいや~と思う自分もいるからね。

人と比べない、自分の生き方で勝負です♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること