エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

娘のためにバナナケーキを作ってみましたよ

夜中から喉が痛くなってマスクとうがいと喉スプレーのために一度起きました。

それでも今朝は食事は喉に通るけれど真っ赤に腫れ(-_-)

暑いと言わずに今夜からは喉ケアして寝ることにします。

f:id:eliet0909:20160417130204j:plain

バナナケーキ作ったよ♪

バナナも三本使って砂糖不使用で。

ということで娘のおやつはバナナケーキ。

美味しそうに食べてくれましたよ☆

まだ手づかみ食べはさせられないけれど(口に入れすぎてのどに詰まられるため)、

そこそこの量は食べてくれました^^

f:id:eliet0909:20160417135126j:plain

材料はバナナ・ホットケーキミックス・卵・牛乳・バター(型に塗る分)で。

今までのお菓子作りは自分たちのためだったけれど、これからは材料を調整しながら娘も一緒に食べられるお菓子作りになっていきそうですね^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること