エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

4月10~12日DAYS

f:id:eliet0909:20160411181427j:plain

まぐろ丼、肉じゃが、麩のお味噌汁。

和食な夕食。

f:id:eliet0909:20160411181439j:plain

定期で海鮮丼ですがまぐろの切り落としとねぎとろでマグロ丼。

マグロは漬けで、その漬けたタレで丼もいただく。うまいです^^

f:id:eliet0909:20160411181450j:plain

肉じゃがを作るのも久々で、やっぱりこの味はいいもんです♪

肉じゃがにすると牛バラの旨みがよくわかる~☆

f:id:eliet0909:20160410075537j:plain

豚バラスタミナ炒め、ネギスープ。という朝食。

旬のアスパラをにんにく生姜ベースの味付けで。

f:id:eliet0909:20160410075556j:plain

上にふりかけたのはブラックペッパー。

f:id:eliet0909:20160412182049j:plain

鶏もものユーリンチー風、豆腐えびチリ炒め、冷奴。

からあげも定期的に。

我らエリエット夫婦はからあげを定期的に摂取しないと元気が出ないのであります笑

f:id:eliet0909:20160412182104j:plain

今回は玉ねぎと胡瓜のスライスをタレにしてみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること