エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

花がきれいな季節がやってきました!

現在のお花見満開前線は岩手あたりでしょうか。

夢みてた桜の木の下のお花見ランチは叶わなかった今年。

来年こそはリベンジしたいよ~。

f:id:eliet0909:20160408100518j:plain

そもそも天気があまりよくなったのが今年は残念だったなぁ。

基本的に千葉成田は雲の少ない恵まれた土地なんだけど。

そぅそぅ、昨日の強風はとんでもなかったね。

悲鳴らしき声が外から聞こえたもん(^_^;)

f:id:eliet0909:20160408100536j:plain

桜が終われば芝桜、あとはネモフィラ

国営ひたち海浜公園が今年もいよいよ見頃を迎えているみたい!!

毎年いいなぁと思うけれどなかなか足が向かないのは広いから大変だろうということからなのか。

チューリップもいいね…がしかしいつも見に行く佐倉ふるさと公園の駐車場代が1000円に値上がり(-.-)

見せる気ないだろ…と思ってしまいます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること