エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

4月1~4日DAYS

f:id:eliet0909:20160404181350j:plain

牛肉とたけのこのオイスター炒め、えびとアスパラのピリ辛炒め、冷奴、かき玉汁。

旦那実家よりたけのこをもらったので急遽メニューを変更。

たまたま赤ピーマンもあって彩りの良いオイスター炒めになりましたよ♪

f:id:eliet0909:20160404181356j:plain

アスパラのえびマヨも美味しかったし、バランスの良い食事になったかな? ^^

f:id:eliet0909:20160401074027j:plain

朝食、他人丼、ごまスープ。

あっさりめの丼ぶり。

朝のパワーチャージです!!

f:id:eliet0909:20160402080804j:plain

ごぼう入りそぼろ炒め、キャベツオンリーとん汁。こちらも朝食。

しょうゆとみりん、砂糖で味付けしたそぼろは安定の味。ごぼうも入って歯ごたえもあってご飯にあいます♪

旦那さんはとん汁好きで、おかずのごぼうをお味噌汁に入れてましたけど 笑

ちゃんとしたとん汁つくってあげなきゃね~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること