エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

初めてデニーズ

初めてデニーズ行ってきた。

そぅ、初めて。

聞いたことはあったけど千葉に移住してようやくこの目で見れたファミレス。

このデニーズがセブンアイ系列であることもエリエットには初耳で。

f:id:eliet0909:20160331122934p:plain

見よ、このデニーズ分布。

関東中部東海を中心とした分かりやすい分布ですね。

ということで、エリエットの初デニーズ。

f:id:eliet0909:20160318175629j:plainペンネグラタンとミートソースドリア。

結局これ系頼んじゃう。

この日も夕食作りたくないなぁ、楽したいなぁってことで外食おねだり。

このブログでお分かりの通り、結構怠けているようだけど、子供とずっと一緒&毎日の家事で安らぎが欲しくなるのです。

料理しないでご飯が食べられるっていうのはやっぱり良きことです♪

f:id:eliet0909:20160318175814j:plain

おろしハンバーグと牡蠣フライ膳(選べる小鉢つき)

旦那さんはこないだ牡蠣にあたったにも関わらずカキフライ。

意外にも夫婦間で珍しい食の好みの違いが発覚。

いやね、エリエットもね美味しいカキフライなら食べられるけれどもね・・

そして我が子も外食デビュー♪♪

というか、離乳食をメニューに出しているデニーズさんなのでその離乳食をオーダーしてみた。

この間のかっぱ寿司も離乳食を売っていたし、便利になってきたね♪

f:id:eliet0909:20160318182453j:plain

そして食べたいーってお願いして、ガトーショコラブラウニー。税込397円。

が、その後帰宅時の社内で急激に体調を崩したエリエット

マジで大変な思いをしまして、ノロのような腹痛と下痢でして、、、奇跡的にも二時間弱で腹痛と下痢はおさまりましたが、ノロのようなトイレから出てもまた行かなければならないうの苦しさでして、今思えばなんだったのか・・・。

以前の旦那さんノロウイルス発症も普段行かないココスに行った後。

どうやら普段行かないファミレスは身体に合わないのかもしれない…とリアルに感じています。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain