エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

鹿島灘海浜公園の海の美しさ

鹿島灘海浜公園に行ってきました♪♪

f:id:eliet0909:20160303140920j:plain

すっごいきれ~な砂浜で、荒波な日本海を知るエリエットにとっては夢のような砂浜です。

誰もいないのがよりテンションあがったね。

f:id:eliet0909:20160303141125j:plain

わざわざ昼下がりに出かけたのも、

リエット家のメイン車を新しくしました!!!

写真はないけれど、プリウスからヴォクシーに^^

プリウスは燃費が超いいけれど、それが大好きな点だけど子連れには不向きなのよ。

プリウスαも考えたんだけど、やっぱりスライドドアには負けますよねぇ。

f:id:eliet0909:20160303143125j:plain

道の駅的公園の休憩施設側には四阿があり、ベビーカーではなかなか歩かされますが。

見晴らしの良いこの景色。 

こんな景色はなかなか出会えない!!

f:id:eliet0909:20160303143141j:plain

 また近くにドライブした際には是非立ち寄りたいスポットです♪

そしてすごくオススメ☆ 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain