エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

イタリア人が認めなくたってエリエットが認めるわ

イタリア人が認めなかったパスタ ←日清のサイトへ

和風たらこがセールになっていたので買ってみました^^

リエット家はカップ麺を普通に食べる家庭。

一人の食事の時はササッとカップ麺で済ますこともあるくらい。

料理好きの人にとっては信じられないかもしれないけれど。

f:id:eliet0909:20160224112602j:plain

買ってきてすぐ、旦那さんに報告したら早速食いつきました!!

そもそもパスタに目がない旦那さんなので、すぐにでも食べたい!!と昼食はカップ麺になりました。

そして感想、私は大好き!!!

けれどイタリア人には不評だったらしく、そのまんま広告なりましたね。

 この新発売の当時は開き直った日清スゲー!!って思いましたもん。

また安売りしていたら買いたいなぁ♪ 次はボロネーゼ!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain