エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

2月19~22日DAYS

2月はリピートメニューだったので3月はオール新メニューの予定♪

春だし気合入れてつくるぞ~^^

f:id:eliet0909:20160220180332j:plain

てりやきひじきハンバーグ、五目けんちん、ネギマ炒め。

てりやきハンバーグが美味しくなかったときのための保険にネギマです~

結果、美味しかったのでWメインおかずになりました^^

f:id:eliet0909:20160220180413j:plain

ひじきハンバーグ、こちらは手作り!!と言いたいところですがすみません冷凍ものです。

せめてもの懺悔に和風ソースをつくってかけてみたらこれがbestマッチング☆

f:id:eliet0909:20160220180420j:plain

こちらは冷凍庫に絶対ストックしている鶏もも肉といたみはじめた長ネギを使ったやきとり風。

これは美味しい!!

f:id:eliet0909:20160221075654j:plain

生姜焼き、かき玉汁。朝食です。

毎朝朝食をしっかり作っているわりに朝が弱い旦那さんは食欲があまりない。

ひどい時はおかずにほぼ手をつけず白米×味噌汁の時のあったりなかったり。

おかずはお弁当に入れたり、エリエットの昼食夕食になるので別に良いのだけど、、、朝食を食べずに仕事をしたことがないエリエットには過酷じゃないかと心配になるね。

f:id:eliet0909:20160219124031j:plain

ベーコンのクリームスパゲッティ。

リエットのつくる創作パスタはバリエーションが少ないので超レア。

ちなみに一人前で満足しない旦那さんにはちょっと前に作っていたボロネーゼをかけてボロネーゼのパスタにしてみました^^

大満足だったようでなりより♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること