エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

佐倉 旧堀田正倫庭園

国の名勝に指定されたばかりの旧堀田正倫庭園。

庭園というわれにはそんなに規模は大きくありませんがピクニックがしたくなる芝生と手入れがいきわたる松と天気もよかったので気持ちがいい!!

f:id:eliet0909:20160216115952j:plain

写真の風景より左側には病院がありまして、なかなかその病院を写さずに撮ることが難しく(-_-;)

立地って大切だなぁと思った瞬間でした。

f:id:eliet0909:20160216120411j:plain

こちらの松が形が好きで一枚撮ってみた。

キレイな形の松を見ると盆栽してみたいなぁとか思う。

この間のマツコのミニチュアの世界に通じてくる話になるね。

f:id:eliet0909:20160216115734j:plain

庭園から見た旧堀田邸。

f:id:eliet0909:20160216121014j:plain

そして今の時期だと…河津桜かな??

また桜の季節がやってきましたね~

今年は新しく車も変わることだしいろんなところに遊びに行くぞ♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain