エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

産後M字ハゲとの闘い~その後~

リエットの産後М字ハゲは11月頃には復活し、ポニーテールをしても生えてきた産毛のおかげでスカスカな感じはなくなりました。

↑すごいカミングアウト 笑

が、しかし、今度は生えてきた産毛が全部同じ長さであることにだいぶやられているエリエットです。

2~3㎝の長さで前髪の生え際にびゃ~と失われた髪の毛が再生されているわけですよ。

しかも全部鬼太郎の髪のようにツンと立ってる。

オールバックが基本のエリエットにとってはこの2~3㎝の短い毛が実に見た目が最悪でテンションが落ちる要因に。

基本的に帽子をかぶる&バンドをつけるという何かつける作戦を実行中です。

さてこの髪は一か月に一センチ伸びると言うから…10㎝ほどになる10か月先まで悩むことでしょう…

産後に髪が抜けるということは分かっていたつもりでも一気に生えるとは想定しなかったエリエット

こんな問題もあるのね。

f:id:eliet0909:20151221203109j:plain

定期のミスド

クリスマス限定のミスターパリブレスト ストロベリー♪

もぅ年始だが・・・すまん時期が。

小腹がすいて食べる時間と量を考えたらミスドがベストな件。

どこにでもあるからありがたい^^

f:id:eliet0909:20151221203119j:plain

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること