エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

酒々井のイルミを見る予定が食に走る

千葉の成田地区ではイルミネーションも少なく、、、

とりあえず酒々井のアウトレットでも行ってみようと外食目的もアリ。

今更気づいたんだけど、昨年はあみアウトレットのイルミネーションを見に行っていました。

その盛り上がりを期待していたらちょっと規模が小さかったよ(-_-)

f:id:eliet0909:20151209170130j:plain

噴水がきれいだったなぁ~

GENKINGさんがプロデュースしたフォトスポットもあったんだけど、特に写真にはおさめず笑

f:id:eliet0909:20151209173605j:plain

めちゃめちゃ寒いのでホットチョコレートが飲みたいとぼやいたら、旦那さんが買ってくれたよ~クリスマスプレゼントだって。冗談だけども。

ゴディバのホットショコリキサー ミルクチョコレート プラリネトリュフ。

贅沢な一杯でした☆★☆

 

そして、フードコートで夕食。

子供ができてからは店で食べることが本当に減りました。

フードコートのありがたみがすごいです。

気楽で多少うるさくなっても大丈夫なところがいいよ。

f:id:eliet0909:20151209171609j:plain

銀座双芭 酒々井店のつけうどん。

驚くべきほどの極太うどんで、これはうどんだろうかと疑問を持つほど。

とはいえ、しっかりとした小麦の味が美味しく、これはこれで美味しいよ。

f:id:eliet0909:20151209171637j:plain

こちらは山下晴三郎商店のローストビーフ丼。

今話題の食べ物だから食べたくて♪ 店は違うだろうけどね~

でもねタレがまた美味しくてご飯に合う~これは自宅で頑張ったら再現できるかもしれない♪♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain