エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

新潟でママさんに人気のパンケーキ

リエットが新潟に帰省して実現した同期会。

今では同期6人のうち会社に残っているのは2人。

それぞれの道を選んだ仲間達と久々に再開できたのも結婚が決まった同期を祝うためもあったりして^^

6人全員結婚することができて幸せな話ばかりで盛り上がった☆

リエットは元々二週間違いで産んだ同期と子供連れで会う約束をしていたのです。

ので、愛娘をつれてのランチ^^

f:id:eliet0909:20151012112701j:plain

お邪魔したのはBerry's Pancake(ベリーズパンケーキ)。

男2女2での食事会は子連れもあって一見夫婦が二組 笑

実際はどんな話もできちゃう同期仲間ですけどね^^

そしてここのパンケーキはとってもオシャレ♪

↑これはフルーツ盛りだくさんのパンケーキ!!

f:id:eliet0909:20151012112716j:plain

こちらはスイーツ系パンケーキ。

f:id:eliet0909:20151012113037j:plain

リエットは食事系のベーコンレタスなパンケーキ。

すっごく美味しかったよ!!!

見た目も華やかでテンションあげあげなお店。

ママさんが多い店なのか子供のおもちゃが充実してておむつ台も完備していたし大満足!!!

次会う時は最後の彼が結婚する時!!って話をして千葉に旅だったのでその約束が果たせて良かったよ~

いつか同期で夫婦同伴で旅行に行きたいと思っているエリエット

いつか・・・実現できたらいいなぁ☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain