エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

セブンの冷凍パスタが美味しすぎる!!

セブンイレブンの冷凍パスタが美味しいという評判は前々から知っていたものの、食べる機会はなく。(買うとしたら弁当コーナーのパスタだし)

パスタ好きの旦那様がどうしても食べたかったようでランチにと買ってきました♪

f:id:eliet0909:20150925133700j:plain

まずは濃厚なアメリケーヌソースの生パスタ 海老のトマトクリーム

これはね、エリエットがクリーム系が好きだからの選んできてくれんだけど、

超☆美味しい!!!

下手な洋食屋に行くよりも断然美味しかったんだ。

確かに量はやや少な目なんだけど、二つ買っても価格は断然安い!!

f:id:eliet0909:20150925134335j:plain

こちらはだし香る三種のきのこの和風スパゲッティ

和風のオイル系パスタです。

ちょっとピリ辛系なのでペペロンチーノに似ているかな??

f:id:eliet0909:20150925134913j:plain

牛ひき肉100%のミートソーススパゲッティ

これもエリエット好みのスパゲッティで、ミートソースが濃くて、牛ひき肉がたっぷり入っていて文句ない一品。

セブンイレブンの冷凍パスタってこんなにすごいなんてと脱帽です。

コンビニ弁当を買って家で食べるなら冷凍パスタを二つ買って家で食べたほうが美味しいと思ったの。

旦那様的には量が少ないし味が洋食屋みたいだから女子向けだね~なんて言っていたわ。

少なくとも外食の出来ないママの身としてはセブンの冷凍パスタのクオリティが凄すぎて食べに行くくらいならコレでいい!!と思った次第。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain