エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ビアードパパのプリンシュークリームが熱い!!

ビアードパパのプリンシュークリームが熱い!!

9月の期間限定シュークリームはなんとプリン!!!

どうしよう~食べたい☆

リエットは外出できる日が限られているのでなかなか買いに行けないのですが、ついに買えた♪

f:id:eliet0909:20150910212702j:plain

写真はチョコがかかっているのがプリンシュー、奥がパイシュー(ポイントで交換できた^^)。

味はね、本当にびっくりのプリン味!!!

説明のしようがないです、まるっきりプリンです。

なんで今までなかったのかと不思議になるくらい美味しいプリンクリームが入っています。

シューにかかっているチョコがカラメルっぽくなって口の中でプリンが完成するんですね。

あまりに美味しいとエリエットファミリーに教えたんですよ。

そして買いに行ったらしいのですが、エリエット実家の地区では取り扱いがないとか。

両親sが遊びに来てくれたのでわざわざ手に入れましたよ、そして持ち帰る 笑

ネットでは未販売店舗は2店舗しかないらしいのだけど、エリエットの地元も売っていないそうなんですが…どぅゆうことだってんだ。

来月の期間限定シューはマロンみたい?!?

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain