エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

小樽洋菓子舗ルタオのドゥーブルフロマージュ

リエットの29歳誕生日のケーキは

小樽洋菓子舗ルタオのドゥーブルフロマージュでした^^

f:id:eliet0909:20150909213616j:plain

土地柄、全国の美味しいものが買えちゃう立地に住むエリエット

リエットは北海道に行ったことがないんだけど、行ったことのある旦那さんセレクトのチーズケーキ。

よし、エリエットもそのうち北海道へ行ってみよう。ぇ?!連れていってもらうんだよ笑

f:id:eliet0909:20150909214225j:plain

ドゥーブルフロマージュは二層のチーズケーキ。

ふわっとしたレアチーズケーキとやさしさのベイクドチーズケーキっていう感じ。

繊細な味だと思いました!!!

そしてエリエット気付いてしまった・・・

全国の美味しいものが買える環境にいるんだったら、各地の名産・お土産品を食べてみよう!!!って♪

どうだろう?? せっかくだから食べてみたいよね。

では、各地のお土産のランキングでも調べてみましょぅかね~^▽^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain