エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

外食テイクアウト食べまくり!!

贅沢な一日。

それはエリエットの誕生日の日、愛娘りっちゃんがいるので外食も難しく、でも家事もさせたくない!!という意向から、

食事はほぼテイクアウト。

f:id:eliet0909:20150909090604j:plain

朝食は旦那様によるフレンチトーストbyダブルソフト。

いつも二枚食べるところだけど、ダブルソフトは厚みもあるので一枚でお腹いっぱいです^^

f:id:eliet0909:20150909124027j:plain

昼食はガストの宅配!!…にしようと思ったら取りに行ったほうが安いと言うことでお持ち帰りガスト。

へぇ~宅配は知っていたけれどお持ち帰りもあるんだね、宅配があればお持ち帰りもあるのは当たり前か。

f:id:eliet0909:20150909124236j:plain

f:id:eliet0909:20150909124259j:plain

ランチでお得だったのは唐揚げデリタル丼、ハンバーグロコモコ丼。

それぞれ税込400円だし、ボリュームもあるからイイネ♪

f:id:eliet0909:20150909124419j:plain

旦那様はやっぱりパスタ好きで明太子と大葉の和風スパゲティ。

スープパスタみたいになったけれど美味しかった^^

f:id:eliet0909:20150909182115j:plain

そしてそして夕食はやっぱりくら寿司

本当は宅配ピザでも良かったんだけど、昼食にピザ食べちゃったし笑

くら寿司はサーモンづくしセットとあぶりづくしセットにしたよ!!

リエットはマグロよりもサーモン好きだから、サーモンさえあれば他はなくてもいいレベル。

f:id:eliet0909:20150909182120j:plain

くら寿司にはあぶりのセットもあるから炙り系が大好きなエリエットにはありがたい!!

外食ができない身としてはテイクアウトのある外食処を本当に重宝しちゃうね。

今はラーメンが食べたいんだけど、さすがに出前のラーメンは微妙だからすばらくは無理そう。

それにしても一日ですごいカロリーを摂取しましたね。

でもいいんです、誕生日なんだから!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain