エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

初めてのお散歩☆

この日、初めてりっちゃんお散歩。

新しいベビーカーを箱だし^^

スタイリッシュな色合いのベビーカーです☆

f:id:eliet0909:20150821151929j:plain

アップリカ エアリア

リエットのまわりには意外~と言われそうですが、なんでもかんでも赤色っていうのも育児には良くないかと思ったわけです。

緑は赤の反対色だからか、逆に緑も好きな色♪

この日の前からずっとお散歩行きたいと思っていたんだけど、天候の折り合いが悪く、最近はずいぶん涼しくなったけどまだこの時は昼間はガンガン暑くてね。

曇り空の時に行こうって話になっていたけれど今度は雨が降りそうで…(・・;)

次の休みの頃には気温も直射日光も良さそうだしまた散歩にくりだせたらいいな♪

そして、ついでに書いちゃいますが、

チャイルドシートアップリカのディアターン。

アップリカ 回転式チャイルドシート ディアターン プラス バウンシングブラックBK ベッド&イス型3ステップタイプ 【やわらかクッション搭載】(取付説明DVD付き) 93089

 ぁ、これも赤色だ!!

っていうか赤色しかなかったです。

現在はエリエットの軽自動車に装着中。

ですがデカイですね。笑

大きめの軽自動車なんですが結構場所とる~

でも大きくて信頼できるチャイルドシートなので満足です^^

 そしてもぅ一つ、かかせないベビーアイテムは抱っこひも♪

バディバディのオールメッシュ ブラック

 アップリカのものにしようとしたけど高いし、何故か売っていないしで、

コスパの良いバディバディのものがデザインも好きだったのでこれに決定!!

横抱きが口コミにあるようにイマイチなんですが、それも今だけだと思えばいいかなぁ~と。

ここまで揃えたらどこにでもお散歩行けそうですが、実際かなりおうちに引きこもり。

りっちゃんの食事タイムのことを思うとなかなか外に出れないです。

そしてエリエット自身が外に出れる恰好をしていません(~_~;)

いつもエリエットは寝間着のようないつ吐かれても対処できる服を着ています。

現在もぐずって仕方のないりっちゃんでしたが、やっぱりエリエットの寝床に連れて行くと上機嫌でピタッと泣きやみます。

素晴らしい。

ベッドのクッション性が良いのが好きなのか、いやでもやっぱり匂いなのか…

まだどうしてなのかハッキリとは分かりません笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain