エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

続々届くお祝いに感激です^^

 

続々と出産祝いが届きます。ありがとうございます。

こんなにみんなに良くしてもらって嬉しいです!!

f:id:eliet0909:20150729102155j:plain

こちらは高校時代の友達からの出産祝い。

ネーム刺繍入りのスタイ、エッグソックス、とエリエット用にキティクッキー♪

f:id:eliet0909:20150729102259j:plain

これ、すごくお洒落だと思います^^

紙製のしっかりした卵の容器にカラフルなソックス☆

f:id:eliet0909:20150729102313j:plain

これはすごい発想ね♪

とっても可愛い!!! 調べたら男の子用もあるみたいだし^^

さらに、ネーム入りスタイもわざわざ注文して作ってくれたようで、世界に一つだけのスタイで感激です!!

送ってくれた子は、エリエットよりも早くに結婚したんですが諸事情でまだ子供はいないのですが、子供ができ生まれたら盛大にお祝いを送ってあげよう♪とたくらんでます^^

もぅ盛大過ぎてお祭りかというぐらいに笑

出産とか結婚って女子の場合は結構デリケートな話題だったりします。

妬みとかいろいろあると思うんですが、そぅいった部分を排除して快くお祝いをしてくれるっていう友達はホンマモンだと思う。

彼女の心意気は素敵。そんな彼女を見習いたい^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain