エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

サプライズ!!出産祝い^^

プライズです!!!

地元の友達より出産祝いいただきました!!!

急にお届け物で~すって荷物が届いて、

そしたら何も言っていなかった双子姉妹からで、

開けてみたら素敵すぎるプレゼント^▽^

f:id:eliet0909:20150718212157j:plain

ぬいぐるみに収納できるブランケットはあやすことにも使えるし、一枚かけたいときにもちょぅどいいサイズだし♪

そして可愛らしいベビー服^^

ピンクのフリフリです!!!

おまけにエリエット用に入浴剤も入ってて、そしてそしてあたたかいお手紙☆

嬉しいなぁ~^▽^

リエット自身、そんなにマメでもないし、プレゼントとかあまりしない性質(タチ)なんだけど、こぅやっていただいたりしたら気持ちが良いものですね!!

自分を見返して、これから私も、もうちょっと周りをみて生活していかなきゃって思いました。

 

さて、エリエットの体調ですが、

だいぶ痛みが気にならなくなりました。

起床時と就寝時のベッドに横になったり起きたりがつらいですが、

日常的には顔を歪めなくてもよくなりましたよ~

ただね、これは家にいるだけだからこれですんでいると思うの。

これからボチボチ外界に出ていきたいと思うので体力が戻っているのか…いや体力をつけていくべきなんだろうが…。

頑張っていきたい。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain