エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

出産ジンクス

妊娠中は普通出産を予定していたので必死になって赤ちゃんがおりてくるように努力をしていたエリエットです。

臨月に入ってからは毎日ウォーキングをし、そのおかげか出産後には体重の戻りが早い気がする☆

オロナミンCも買って飲んでいたし、焼肉にも行きました♪(焼肉は産後は行けない!!と思ったので(^_^;))

そして子宮を刺激して出産を促すラズスベリーリーフティーも買い求めて飲んでいました。

f:id:eliet99:20150619183015j:plain

なかなかこのラズベリーリーフティーは売っていないんですよね。

わざわざ探しに買いに行ったくらい。

結果、エリエットの場合はどの出産ジンクスも当てはまらず。

ジンクスはやはりジンクスか。

でもでもウォーキングは三日坊主にならずに最終的には一日3~4キロは歩いて総距離は60キロ程歩いていたと思います。

ウォーキングしていないと気持ちが落ち着かなかったんですよね。。。

本来は妊娠中からしっかりウォーキングをしていればこんなにも太らなかったのかもしれませんが。

次回は気を付けたいと思う!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること