エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

6月18~22日DAYS

そこそこ前の写真になりますが、 

食事の写真を載せていきたいと思います。

現在家事をほとんどやっていないエリエットです。

しっかり産婦人科よりいただいたしおりには

「家事・・・分娩後4週間たってからにしましょう」

とある。

ちなみに退院して家の中をせわしなく動いていたら、帝王切開の痛みが夕方からバンバン襲ってきて、

しおりに書いてあることは間違いないのだな、と悟りました笑

f:id:eliet99:20150618074712j:plain

豚肉のにんにく味噌炒め、フライドチキン&ポテト、わかめのお味噌汁。

朝食メニューです。

相変わらずのいつものメニュー。

f:id:eliet99:20150618074727j:plain

にんにくみそは精力つくし、ちょっと濃い味なのでご飯がよく進むんですよね♪

f:id:eliet99:20150622055150j:plain

これも朝食ですが、

お買い物に行かなかったせいで冷蔵庫は空!!!

あるもので即席ごはんになりました。

f:id:eliet99:20150620065324j:plain

これは朝食メニュー。

牛丼、けんちん汁、プラム。

妊娠中はなるべく果物をとるように心がけていましたね。

今の時期はアメリカンチェリーが食べたいのだけど、安くないと手が出ない(^_^;)

果物がもっともっと安くなればいいのに~と思う。

f:id:eliet99:20150620065343j:plain

たまに自分で作った牛丼が食べたくなります。

そして良く作る、鶏のから揚げ~薬味じょうゆ~も食べたくなります。

料理を再開したら旦那様に作ってあげよう^^

旦那様は結構心待ちにしているみたい?!?!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain