エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

月祝い。

一年と二か月の結婚記念日。

f:id:eliet0909:20150614225449j:plain

いまだに結婚記念日月祝いしています。

というのも堂々とケーキを食べられる日だという認識が強く。

この日は前述にあるように、水虫が発覚した日でございまして、ひどくショックを受けていたエリエット

ケーキ買ってこよう!!、と励ましてもらいましたよ。優しいな、旦那さん。

成田で一番有名なケーキ屋さん、クレマンティーヌでカットケーキを買って、

この間の茨城のケーキ屋さんコートダジュールに売っていたはんじゅくちーずに良く似たスイーツも買ってきました。

今、これ系流行りなんでしょぅか??

しつこくなくてとっても美味しかったです!!

ケーキはやっぱり定期的に食べたいから月祝いは欠かせません。

でもこれからは自分たちの祝いことよりも子供の月誕生日が大事になってきそうですよね。

またもケーキか?!?! いや食べ過ぎはいけない!!

どうなることやら(・_・;)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること