エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

妊娠性むくみ・・・よりも大変なこと

f:id:eliet0909:20150607175003j:plain

むくみがとんでもないことになっています。

お風呂でしゃがめない。。。

足が尋常じゃないほどゾウさん。

いやいや、むくみよりも大変なことが起きています。

 

リエット

 

人生で初めて、

 

水虫を発症しました。。。

 

原因は臨月に入ってから始めて頑張っているウォーキング。

妊婦+ウォーキング+梅雨=抵抗力の低下+蒸れ ➔ 水虫 という流れ。

最初は足の指を蚊に刺されたのかなぁ~とムヒ塗って終えていたんだけど、

その二日後、あれ、また痒い。

痒いなぁとこぼしていたら、旦那様が足を観察してくれて(むくんでいてなかなか足の指を自ら観察できないエリエット)

そしたら、水虫です。との旦那さんのカミングアウト。

凹んだ・・・

もぅさすがに凹みました。

テンションだだ下がりです。

もぅ何もやる気起きなくなりました。

まさか私が?!?

どっかのネット広告のようですが、そんな驚愕の事実をつきつけられてもぅ口数減っちゃって頭真っ白になっちゃって。

もぅいつ産まれてもおかしくない時期にこんなトラブルに合うなんて。

足の指までむくんでいるから水虫が延症しないかすごく心配です。

女性向けの塗り薬をぬること、清潔に保つこと、そして夜は足のむくみを撃退するために足を高くあげて寝ること…

もぅいろんなことに気を付けて生活している現状です。

困りましたね~(~_~;)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること