エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

またもディッパーダン^^

久々のディッパーダンだよぉぉぉ♪

今回もスイーツ系クレープじゃなくて食事系クレープをセレクト。

f:id:eliet0909:20150609115825j:plain

フランクピザチーズはやっぱり美味しい。

ウィンナーが大好きなので、フランクは外せないです笑

今回は旦那さんが9がつく日だと気づいて行ってきたわけですが、久々のイオンでしたね。

用事ないからほとんど行かないもんね笑

行くのはスーパーとベビー用品店のみです。

外食できる機会がこれから減ると思うとひどく落ち込みますわ。

行ける範囲内でギリギリいろんな食べ歩きはしておきたいですね。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain